阪神絶対有利

  • わ〜に
    2010年10月16日 10:25 visibility49

ど〜も、甲子園に向かっている熱烈巨●ファンのわ〜にです。

新幹線車内にて、スポーツ新聞を2紙ほど読みました。

が、、、

どの新聞も阪神優勢って書いてるやんけ!!

まー、ノーミーさんから1年以上勝ってないし、、、
お互いさまですが、ホーム勝率が圧倒的に高いし、、、
そもそも巨●の守護神が誰になるやらわかんないし、、、

マートンいっぱい打つし、、、


って、勝てる要素ないんかいな!!!


しかし、、、
プレイヤー視点から言わせていただくと、、、
『勝って当たり前の試合ほどやりづらい試合はない』ってのも確かである。。。(ニヤリ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。