敗北。。。

  • わ〜に
    2010年10月24日 01:32 visibility64

今日の巨◎は・・・
負けはしましたが、、、
良い試合でした。

久保も山口もラミレスも責められない。。。








が・・・

長野なにやってんねん!!!


レギュラーシーズン最終戦に続き外野フライでOKの場面で、最低限の仕事ができず。。。orz
っていっても新人ですし、今後に期待しましょう!






まあ、今日は今日、明日勝てば良いんです!



って、今日で終わりやんけ(T_T)


今年は150試合目で終了。。。
首脳陣、選手、そして同志の巨◎ファンのみなさま本当にお疲れ様でした。

来年はいっちょやったりましょう!


ってわけで例年どおり、来年8月までヌル〜い巨◎ファンにもどりますね〜(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。