マジック1(  ̄ー ̄)

  • わ〜に
    2010年10月07日 21:15 visibility37

っていっても、逆マジックでっせ〜(=゜ω゜)ノ

巨●にCSホーム開催マジック1が点灯しました。
ここ4日間、月末でもないのに日記を書いてきた甲斐があったってもんですね(笑)

今日は、阪神が●で、巨●が○以外の条件では終戦となっていました。


阪神の相手投手:高崎0勝、防御率14.63
巨●の相手投手:マエケン15勝、防御率2.16

って、かなり巨●が不利やんけ!!

しか〜し、
しか〜し、

東野の力投!
あべんべ、よしのぶがやりましたで〜(・∀・)

特によしのぶのタイムリーは、坂本のツーランが取り消された直後だけに大きかった。

明日勝って、有利なホーム開催をゲットしてもらって、、、

四年連続のCS観戦に行きますで〜!


PS.ワタクシ事ではごさいますが、明日から、、、


あっ、やっぱり明日書きます( ̄ー ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。