負けらんない戦い!

  • わ〜に
    2010年09月29日 18:14 visibility46

大方の予想通り虎さまの先発はノーミーさん。

今日の勝敗はどうでもよいですが、CSを勝ち抜くには避けては通れない好投手。
この大きなハードルを超えることができれば、連続日本一の第一歩が踏みだせるでしょう。


ってわけで、、、
試合に負けてもいいから、
勝負に勝て!






と思ってましたが、2日はドームに観戦に行くんだった(;゜O゜)
今日勝てば、2日まで試合がないから消化試合ならないか。。。

ってわけで、
試合も勝って、勝負にも勝て!



では、、、
また来月末までサヨ〜ナラ〜 (^-^)/~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。