的中率100%のワニが混セを斬る!!?

  • わ〜に
    2010年08月30日 19:42 visibility50

あっ、もちろんハズレ的中率100%です[d140]

毎年、この時期になんかしら予想しますが、あたったためしなし[d1023]

でも、せっかくなので予想してみる。
昨日の試合、巨●は勝ちはしましたが先行きは暗いですね。
以前も書いてますが、終盤戦となった今は、鍵を握るのは投手陣。
特に試合後半に投げるリリーフ陣の出来がペナントレースの行方を決めるでしょう。
そういう意味では、昨日、3チームで唯一負けた中●が内容的には次につながる試合になったといえますし、直近の投手陣の安定感は3チームの中ではNo.1である。

ってか、巨●の投壊は建て直しに時間がかかりそう。
あと1ヶ月はこの状態が続くでしょう。

って、ペナントレース終わっちゃうやんけ!!!

阪●も似たような感じですが、安定したクローザーがいるんで巨●よりいくらか良い。
それになんか神懸かり的な勝ち方があり勢いがある。
優勝チームにはこういう勢いが大事。

ってわけで、、、
今季セ・リーグペナントレースは
�阪●
�中●
�巨●

こんな結果になりまっせ〜[d160]




あっ、もう一度言いますが、、、
ワタシの予想はあたったためしがありませんからね。。。( ̄ー ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。