かんぱ〜いヾ(^ ▽^)ノ

  • わ〜に
    2010年10月20日 23:15 visibility50

いや〜、仕事の後の一杯は最高ですね。。。







じゃなくて・・・
かんぱいorz
0−5で、我が巨●は敗戦しますた。。。(T-T)

ってか、今、帰りの電車なんで試合内容はわかりません。。。

が・・・

また、先発投手奇襲作戦かよっ!

朝井で失敗してるやんけ!
中3日で行きますかね〜(汗)
阪神戦で早めに降板させた時点で嫌な予感はしたんですが、、、
まさか、昨日の成瀬を東野にダブらせて、こりゃあ東野しかない!って決めたなんてことはありそうな気がしてなりません。。。(笑)


でもって、坂本スタメン落ち。。。

って、何がやりたいねん!!


と悪いところばかり書きましたが、ファーストステージでのゴン中継ぎ等・・・
何やってんねん!

と思わせるような采配をしとおいて、結果を出しました。

まあワタシの意見は、所詮、結果論を言ってるだけのチ●コの小さい奴の意見ですからね。

とにかく、明日がまだある!
やるしかないで、巨●軍!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。