さあ、今日は都市対抗野球だ〜!

  • わ〜に
    2010年08月29日 01:31 visibility50

昨年は観戦しませんでしたが、一昨年とその前の年は仕事の関係もあり10試合近く都市対抗を観戦しました。

ワタシが特に好きなのは1回戦です。

っていうのも、緊張のせいか、普通の平凡なフライが捕れない。
同一選手のサードが3連続暴投をやらかしたり、、、
草野球並のプレイがみれるからです。

って、どんな趣味やねん!!!

と思われるかもしれませんが、、、
一回戦特有の両チームの緊張感が堪らないんですよね〜!


が、、、

予定が急遽入ってしまいました。。。
今日は観戦できず。。。


ってわけで、来週にでも・・・

と思いましたが、日曜日は準々決勝なんで、、、
暇だったら行くことにしましょうかね。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。