ラボ統合どうなん?

  • わ〜に
    2010年05月29日 23:50 visibility64

決してyamacさんのパクリではありません。。。(やや嘘)
3日前からこのネタを書こうと構想していたのでどちらかというとyamacさんがパクッてます。。。(笑う)
一応、パクられた日記→(ラボ統合どうなる?)

ワタシもサッカーSNSに所属しているのでリニューアル後のSNSを体験しているのですが、
ひとつ気になることがあります。

それは・・・












あしあとが何回もついちゃうやんけ!!!

この画像でいうと・・・
ぶっさまがストーカーとなっています。。。(爆)

他の人の日記にコメントを入れた後、どんな返信コメントがきてるのかチェックすることがあると思うんですが、、、
リニューアル後の頻繁なチェックは、ストーカーと思われる可能性があります。。。(笑)

ってかその前に・・・
リニューアルしてから3人しか「あしあと」ついてないやんけ!!!

ってわけで、ぼちぼちサッカーの日記も書いていきたいと思います。

P.Sせっかく、サッカーネタも絡んでいるので最後にサッカーにまつわる駄洒落で締めさせていただきます・・・

マラドーナのマラどうなん。。。(一人笑)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。