交流戦をワニが斬る!

  • わ〜に
    2010年05月26日 00:28 visibility55

ど〜も、ワニばんこ〜!
わ〜に69です!
ちなみに69は『ろくじゅうきゅう』という読みではなく・・・
『シックスナ・・・、以下自粛www

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、、、
土曜日に巨◎以外のセリーグの球団が敗戦したため
「セリーグは弱いやんけ!」
という感じの日記をアップしようとしましたが・・・

翌日セリーグが全勝。。。

危うく的外れなことを書いてる人になるとこでした。。。(汗)

といっても、9位〜12位までをセリーグが占拠しているので、まあそんな的外れなこと
でもなかったような、違うような???

まあ、なにはともあれ交流戦3位の中日にはセリーグ代表としてがんばって欲しいですね!

って、中日任せかいな!!!

というわけで、やっぱり結局、交流戦を斬ることなくおわるwww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。