マイチームのドM率が分かった瞬間。。。(汗)

  • わ〜に
    2010年01月28日 23:21 visibility37

一昨日、横浜のチームの代表よりこんなアンケート混じりのメールがきました。

『2月7日の出欠を返信ください。また、当日は練習試合を組むか練習にするか希望を募って多いほうの意見を採用しますのでそちらのほうも希望を書いてくださいね』

先週末の日曜日の横浜のチームの練習・・・
ベーランだらけの走り込み中心の練習をやってきたこともあり・・・

誰が練習を選ぶかいな!!

と当然のごとく、ワタシは練習試合を選択しました。

まあ、他のメンバーもかなりつらそうに練習してたんで、みんな練習試合を選択するだろう

と確信していたのですが・・・


代表から今日きたメールを見ると・・・
『8割のひとが練習をしたいとのことなんで、7日は練習になりました!』


って、ウチのメンバーよ・・・

どんだけドMが多いねん!!

あんだけ走らされて練習を選ぶとは[d1076]
ってわけで、7日も練習に励んできます[d1024][d1024][d1024]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。