今日は会社の野球の準決勝!

  • わ〜に
    2010年04月25日 23:39 visibility29

4番ショートワニ!

という話を聞いていたんですが、、、
結局、いつもどおり3番ショートワニでした。。。(汗)

さて、なんとしても勝ちたい準決勝戦。

試合のほうは0−4とリードされて最終回の7回裏。。。
エラーと連続ヒットで2点を返して、なおも1死満塁の一打同点のチャンス。

そしてバッターは3番のワニ!
やりますで〜〜〜〜!
そして初球!

の前に・・・








3塁ランナーが牽制死。。。orz

って、無理する場面じゃないやんけ!!

こういうときに限って・・・

ワニのレフト前ヒット!!!

で、1点返して3−4に・・・

が、続くバッターがレフトフライでゲームセット。
今年も決勝戦にでることはできませんでした。

続く3位決定戦にも敗れ、今年の会社の野球活動が終了しました。

昨日4位だと宣言しましたが・・・

ホントに4位で終るとは。。。(爆汗)




今年の会社の野球結果
14打席11打数6安打3四球打点5

うん?
終わってみれば、結構、良い成績ですな〜。
クリ監督〜。
ヤパリ、ワニのベンチはもったいないで〜!

って、結局アピール日記やんけwww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。