ついに始動してきやした〜!

  • わ〜に
    2010年01月24日 23:37 visibility35


ワニバンコ〜!
昨日は『イチロー氏に沈められる会』に参加してきた『わ〜に』でございますww

楽しい時間を過ごさせていただきまして、参加された皆様にこの場を借りて感謝の意を述べたいと思います。

「yakitoriさん退会バンザ〜イ(^o^)丿」

以上。。。(一部爆)

いや〜とっても美味しい焼き肉でした。


でもって、今日は横浜のチーム練習がありました。
しかも、4時間。。。(汗)

基礎練習が中心だったので、途中脱落者がでるほど非常にキツい練習でした。
クリさん来なくて正解でしたで〜!

しかし、そんなハードな練習よりきついことが練習後に・・・








































今日も焼き肉やんけ!!!!!


今日も焼き肉やんけ!!!!!


今日も焼き肉やんけ!!!!!


今日も焼き肉やんけ!!!!!


今日も焼き肉やんけ!!!!!


さすがに2日連続はきつかった。。。(苦笑)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。