ささやかな幸せ?!!

  • わ〜に
    2010年04月26日 23:24 visibility90

コンビニで買い物したら、777円だった。

とか、、、

注文してないのに牛丼に卵がついてた。

とか、、、

満員電車で巨◎のおねいさんがくっついてきた。。。

とか、、、

風◎で指名しなかったのにお店のNO1の娘がついてくれた。。。

とか、、、

日常の何気ないところに「ささやかな幸せ」が潜んでいます。

ワタシもおとといこんな「ささやかな幸せ」を見つけました・・・・



















クリ69が69位を発見!

あ、やっぱり、あんまり嬉しくないですね(°∇°;)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。