【思いつきガチンコ企画】真のマイヤキューは何人いますか!??結果編

  • わ〜に
    2010年02月21日 23:28 visibility45

とその前に・・・

名前を記せなかった27人のマイヤキューのみなさま、この場を借りて深くお詫びしますm(__)m
(但し、チョル、み〜も、うか〜る氏を除くwww)

っていっても、もちろん・・・
時間があればちゃんと書けましたからね〜!
焦ってしまっただけでっせ〜!

以上、言い訳終了。。。

特に、今でも訪問いただいているかた、お詫びとしてマイヤキュー紹介文を1か月以内に書いておきます(って、嬉しくないかwww)

いや〜、しかし、
モノホン◎93のJOE22さんや☆いちろう☆さんを書きもらした日には・・・
生命の危機にさらされるところでした。。。(爆)

では、結果・・・

【結果】
書けたマイヤキュー数44人
そのうち正確にHNを記せた数38人
※「◎」=正確にHNを記せたマイヤキューさん
 「▲」=正確にHNを記せなかったマイヤキューさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
セブン◎
左のエースだ!47☆◎
acco◎
SPミカタム◎
mi◎
miki◎
みき◎
サオリ◎
ぁゃ姉(秘)◎
ayayaーn◎
太陽
クリ◎
k5@アバター顔w◎
JOE22◎
おりやん◎
草やん◎
yamac◎
コージ苑◎
江夏◎
スキーボーラー▲(正式名称:スキーボウラー)
まさひこ◎
ひでき◎
新田明雄▲(正式名称:新田明男)
たけ監督◎
GG◎
ミスターランディー▲(正式名称:ミスターランディ)
ステーション◎
シゲノ◎
トモヤ▲(正式名称:トシヤ)
うめ◎
ボス◎
やきとり◎
グっP@左遷決定◎
☆いちろう☆◎
クミ2◎
石田光成4号▲(正式名称:加藤清正@四号機)
tate◎
らいぱち軍曹◎
いなずまん◎
甲斐バンド◎
AYA▲(正式名称:aya)
イノウエ◎
izumix12◎
メタボリック
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

予想では71人中60人くらい思い出せて、40人は正確なHNを記せると思ったのですが・・・

44人しか書けませんでした。。。
まあこれは制限時間の問題もあったので仕方ないかと。。。(汗)
ただ、9割近く正確にHNを記せたのはちょっと自分でも驚きました。

まあ、こんな分析はどうでもいいですか。。。(苦笑)


この企画をやってみて・・・
間違いなく言えることは・・・
この遊びは独りでこっそりやるもので・・・

公開したらアカンやんけ!

ってわけで、この企画にチャレンジする無法者を大募集ですwww



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。