来年の目標をたててみました!

  • わ〜に
    2009年12月26日 23:51 visibility40

いや〜、まもなく寅年ですね。
なんてニュースを目にすることが多くなりました。。。

寅年が始まるってことは・・・
丑年が終わるということになるわけで・・・

丑年???

って、今年は年男だったやんけ!!!

というわけで、今年も残り1週間というところで、自分が年男だということに気づいたわ〜にでございます!


では、早速個人目標を・・・

�皆勤賞をやめる!
チーム『NBW』で2年連続皆勤賞はワタシだけ。。。

って、どんだけ暇やねん!!!

と思われるのが嫌なので2回くらいは休みます。。。(笑)

�打率を倍にする!

って、すごい目標やんけ!!!

と一見思えますが、今年が1割前半だったので、、、
.250という平凡な目標です。。。(苦笑)

�出塁率.300越え!
これは今年も達成できてたので、来年もやりますで〜!

上記3点を目標に来年は頑張っていきたいと思います。


ただ残念なのは・・・
一番達成が難しいのは・・・
�の皆勤賞回避ってことですな〜(笑)

って、ホントに暇やねん!!!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。