楽しむ野球とは・・・

  • わ〜に
    2010年04月14日 00:29 visibility30

いつもの胃がキリキリするような試合ではなく勝ちにこだわらない楽しむ野球をしようというコンセプトで作られたチーム「ホルモンゲッツ」の開幕戦が行われました!

監督はワタシ、「わ〜に69」です!

いつものピリピリ感はなく和やかな雰囲気で試合がはじまり、前半は3−0とリード。

いや〜、楽しむ野球っていいですね。



しかし・・・

後半、逆転されると・・・

いつものピリピリムードが。。。(汗)

結局、試合は3−4の逆転負けとなりました。

試合後・・・

クリ69「なんだよ〜、あの投手交代はよ〜・・・・」
チームメイト1「完全に監督の采配ミスだよ。」
チームメイト2「あそこの守備交代はないだろ。」
以下、ワタシの采配への不満を口に出す選手たち・・・

って、勝ちにこだわらない楽しむ野球じゃないんかいな!(#゜Д゜)


まあ、ドMのワタシには非難・批判はたまらないオカズですが。。。(喜)

ってわけで、次戦も敗戦すべき采配をふるいます。。。(爆)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。