そーいえば、先週の試合結果を書いてないやんけ!!

  • わ〜に
    2010年04月23日 21:30 visibility40

先週はチーム『NBW』の公式戦でした。
前回の日記でベンチにならないよう猛アピールしました!

メンバーは10人。
1人だけベンチになるようです。
ププププ( ̄ー ̄)






って、スタメン外れたのワタシやんけ!!!

まあ、主力の ワタシが出ていないのでチームは力を出しきれず・・・



チーム『NBW』は7−3と快勝しました!

って、きっちり力出してるやんけ!!

まあ、そんなことはどうでもいいのですが・・・
捕手が休んだためクリ監督がキャッチャーでスタメン出場しました。

当然相手チームは走り放題。
と思いきや・・・

見事にさしたやんけ!


と思いましたが、ただランナーがベースの2M手前で転んだだけでしたwww

クリ監督が盗塁をさしたのは10年ぶりです。

10年前のランナーは、、、
小学生でしたが。。。(爆)



まあ、出場機会はこれからも少ないですが、少しでも役に立つようチームを支えていきたいと思います!







と、心にもないことを書いておわるwww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。