新チーム結成しました!

  • わ〜に
    2010年04月08日 07:58 visibility31

ワタシは現在、チーム『NBW』と横浜のチーム『A』の2チームに所属していますが・・・

もう1チームに所属することになりました〜(^-^)

といっても、新しいチームではなく、ワタシの所属するこの2チームからオーバー35のオッサンで結成しました。


記念すべき初活動は今週末の試合です。。。

って、いきなり公式戦かよっ!

まあ、サブ的なチームなので年間活動は公式戦7試合のみとなります。

そして監督は・・・

ワタシです(゜-゜)
両チームに所属してるのはワタシだけなので、重責を担うこととなりました。

ただ、采配が悪ければすぐ更迭されるそうです((((゜д゜;))))

まあでも、そういうことは気にせずに気楽にやっていくつもりです。


とりあえずは、日頃の恨み・・・
じゃなくて、ベンチになる人の気持ちをわかってもらうために、両チームの監督にはベンチスタートになってもらいます( ̄ー ̄)

ってわけで、クリさん、ベンチスタートですよ。。。(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。