祝!500冊は、yamacさんとぶっさんのおかげ・・・

  • わ〜に
    2010年03月29日 23:28 visibility49

ではありません!(笑)

 



ど〜も、ワニばんこ〜!
ついに500冊に到達しましたわ〜にでございます!


はじめて日記を書いたのは2006年10月8日なので、200冊到達までに1年9ヵ月かかっており、、、
500冊にたどり着くまで3年半近くかかっています。。。



って、どんだけスローペースやねん!!


 

まあ言い訳ですが、引っ越しやら、パソコンの故障やらで半年程放置プレイ期間がありましたので、それを差し引けば妥当なペースではないでしょうかね。


 

わたしのつたなく、すこ〜し変態まじりの日記に、ご訪問&評価いただきたいへん感謝しています。


飽きっぽいワタシがここまで日記を続けられたのも、皆さんの『コメント&評価』による支えがあったからであることは間違いありません。


今後も下ネタやチョットいやらしい話等変態的な日記を書き続けますので懲りずにご指導のほどをよろしくお願いいたします。。。


って、どんな指導やねん!!!


 

何が言いたいのかよくわからなってきましたが・・・(汗)


 

つまり・・・


みなさま・・・



あ●が●うございま〜す!!



って、ココで伏せ字かよっ!!!!!!!


って、ココで伏せ字かよっ!!!!!!


って、ココで伏せ字かよっ!!!!!


って、ココで伏せ字かよっ!!!!


って、ココで伏せ字かよっ!!!


って、ココで伏せ字かよっ!!



って、ココで伏せ字かよっ!







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


以上、とここで終ろうと思いましたが。

なんかこの日記、どこかで見覚えがあります。

ってかこの日記・・・
200冊目の日記の・・・
パクリやんけwww

http://baseballsns.jp/member/1699/diary/54713/


ってわけで、今後もパクリネタ、フィクションネタを中心にお送りしますね〜!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。