あ〜あ

  • わ〜に
    2009年11月25日 23:46 visibility36

何度も書いてますが、チーム『NBW』では、今週末は東京ドームをかけた大事な試合があります。
大事な試合なので当然、人数も集まり誰を先発出場させるか、、、
嬉しい悲鳴をあげてます。。。

と言いたいところですが・・・
8人しかおらんやんけ!(泣)
しかも、すでに1名助っ人を含む。。。(汗)
前回の日記で主力だの主軸だの書きましたが、それ以前の話になっちゃいました。。。(汗)

うーん、どうしましょう。。。(悩)

でもって、今週末の社員旅行をどうするかもあって課題が山積みです。。。

まあ、悩んでもしょうかないんで、寄せ集めでもその中でベストを尽くすことだけ考えて試合に挑んでいきます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。