LaBOLA統合による傾向と対策

  • わ〜に
    2010年03月28日 22:43 visibility36

ど〜も、ワニばんこ〜!

今日は釣りネタはやりませんで〜!
真剣なモードに戻しますよ。
(ネタ切れやんけ!というツッコミはしないでくださいw)


yamacさんあたりが書くかと思いましたが書かないので・・・
ワタシが、皆さまにLaBOLA統合時の注意点を・・・

って、アンタに言われたくないねん!!

と思ったそこのアナタ(あっ、みんな思ったかwww)

ワタシこそがLaBOLAを知り尽くした唯一の人間(←重要)でっせ〜。

なぜなら・・・

LaBOLAには7つのサイトがあるのはご存知でしょうか。
この野球の他にサッカー(日本版)、ゴルフ、テニス、バスケ、Football、FootballFrance 
があります。

この7つのサイトすべてに登録されてるかたは5,6人おりますが・・・

すべてのサイトで日記をアップしてるのは・・・

ワタシだけです<(`^´)>


ムフフ。
まあ、英語で書いた日記のスペルが、「England」ではなく「Ingland」となっていることは内緒です。。。(笑)

ってわけで、すべてを知り尽くしたワタシが忠告を!









LaBOLABaseballは他サイトに比べると・・・




エロネタが多すぎるねん!!!

あっ、エロネタの得意なワタシが言っても説得力がないですね。。。(汗)

特に、、、
女性がエロネタを書いてるのはここだけです。。。(爆)

なかじを見て(*´Д`*)ハァハァ言ってるそこのアナタw

変態嗜好の日記の多いチーム◎柳のアナタww

HNをe●oiに変更しそうになったそこのアナタwww

みなさん統合後は、くれぐれもエロネタは控えめにね!


と言ってはみたものの・・・
その女性のエロネタを見て・・・
自分が(*´Д`*)ハァハァいってるやんけwww


ってわけで、統合後もやっぱり、今のまま、ありのままエロネタを書き続けてくださいね〜(笑)


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。