尋ね人の真相

  • わ〜に
    2010年02月25日 18:45 visibility31


内輪の話をするのもなんだと思いますが・・・

皆様、真相を知りたいようなので、チーム『NBW』の主力選手の新田明男の連絡がとれなくなった真実を明らかにしたいと思います。

非常に言いづらいんですが・・・

責任は監督のクリさんが100%悪かったです。。。(汗)

新田明男の音信不通の原因は

クリさんが・・・
クリさんが・・・
クリさんが・・・

着拒してるやんけ!!!


どっかの女の子を着拒しようとしたところ、間違えて新田明男を着拒したようです(爆)

ってわけで、新田明男は今年も活躍してくれるようです。

めでたし、なかだし





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。