今年もおせワニなりました<(_ _)>

  • わ〜に
    2009年12月31日 14:07 visibility52


あっ、写真と本文はあんまり関係ありません。。。(ny)

昨日は野球メンバーと毎年恒例の大井競馬場に行ってきました!
収支のほうは−15000くらいでした。
まあ、1日遊んだので勝ちに等しい結果といえるでしょう!!

以上、苦し紛れの日記終了!(爆)

そんでもって、こちらが今年最後の日記になります。
今年一年、拙い日記にお付き合い頂きましてありがとうございます。
また、来年ものらりくらりと書いていきますのでよろしくお願いします!
おせワニなりました。
では、良いお年を〜〜!


PS競馬にハズレ続けると・・・
ヒトはこうなってしまうようです。。。(笑)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。