昨年に続き、2009年野球SNS年間順位を勝手に発表します!

  • わ〜に
    2010年01月04日 21:40 visibility45

今日の日記はyamacさん並みに長いでっせ〜(笑)
あまりに長くて一度目はアップできませんでした。。。(涙)

まあ、気を取り直してはじめますか!

年が明けて4日が経ちましたね。


この4日間ワタシはひたすらこの順位表を作っていました。。。


 


って、どんだけ暇やねん!!!


 


あっ、バッティングセンターで30分並ぶ程暇です。。。(笑)


 


2009年からは毎月月末の順位をとる予定だったのですが・・・


結局6ヵ月分しか調査できませんでした〜。てへっ。


2008年は7ヵ月分でしたので、昨年よりサンプルが少なくなっています。。。(汗)


まあ、細かいことは気にしないっと♪


 


※ワニ的野球SNS年間順位の見方とルール


30位以上のかたは平均順位のみで、30位以内のかたは名前の後の6つの数字は左から2月末日の順位、6月末日の順位、9月末日の順位、10月末日の順位、11月末日の順位、12月末日の順位。=の後の数字が6ヵ月間の平均順位となります。但し、その月で31位以上の場合は60位としてカウントします。


名前の後のカッコ内の数字は2008年(前年)の年間順位です。



ちなみにコチラ(←リンク)が昨年の年間順位の日記です。
 


では、早速2009年の年間順位を発表しま〜〜す!


 


50位おりやんさん(16位)・・・平均順位52.33位


48位バードさん(初)・・・平均順位52.17位


48位ひこにゃんさん(初)・・・平均順位52.17位


47位故宮さん(22位)・・・平均順位52位


46位コージ苑さん(60位)・・・平均順位51.83位


45位ステーションさん(44位)・・・平均順位51.5位


44位ようようさん(34位)・・・平均順位50.83位


43位セブンさん(初)・・・平均順位50.67位


41位ジョージマン北さん(53位)・・・平均順位50.33位


41位ひろくまさん(初)・・・平均順位50.33位


40位accoさん(初)・・・平均順位49.83位


39位コージさん(初)・・・平均順位48.33位


38位烈牙さん(初)・・・平均順位48位


36位Danceさん(初)・・・平均順位47.83位


36位頑張れMKさん(36位)・・・平均順位47.83位


35位ぶっさん(24位)・・・平均順位47.33位


34位Naranjyaさん(初)・・・平均順位45.17位


33位ぴいろくさん(初)・・・平均順位44位


32位haruさん(2位)・・・平均順位43.5位


31位黒ディアーナさん(64位)・・・平均順位40.67位


 


さあ、ここから30位です!



29位ボスさん(51位)・・・25−60−60−60−20−12=平均順位39.5位


年末に駈けこむように日記を連発していましたね〜。よっぽどyamacさんにいじられたいようです。。。(笑)


来年は初日記がんばってくださいね〜!


 


29位マリンさん(初)・・・13−18−26−60−60−60=平均順位39.5位


後半息切れしてますな〜。要ダイエットですな〜(笑)


 


28位虎男さん(14位)・・・60−60−60−8−23−16=平均順位37.83位


2009年上半期までその素性は謎に包まれていましたが、2009年下半期より精力的にいろんなイベントに参加されているようです。


ワタシも2度お会いしましたが、素性は謎のままで良かったような。。。(爆)


 


27位クリさん(31位)・・・15−9−60−60−22―60=平均順位37.67位


野球日記を書かない男。。。


早く消えて欲しいですね〜(爆)


 


26位隊長53さん(14位)・・・24−22−25−60−60−21=平均順位35.33位


ワタシの知り合いの方はだいだい交流があるようですが、私自身は全く交流がありません。まあ、そのうちお会いする機会がありそうですが、初めて会うのが東京ドームレフトスタンドとかは勘弁して欲しいところです。。。(笑)


 


25位yamacさん(12位)・・・7−14−60−60−60−10=平均順位35.17位


転勤を機に日記をあまり書かなくなったようです。


去年よりだいぶ順位が落ちてまっせ〜(ニヤリ)


あえて、あまりイジらずに次へ。。。


 


24位tateさん(初)・・・60−60−23−25−26−15=平均順位34.83位


今年途中より順位をあげてきました。そのうちそのヒゲを触りに西から●魔があらわれまっせ〜(笑)


 


23位TM Ganmo(25位)さん・・・10−12−60−6−60−60=平均順位34.67位


最近は日記をお休みされているようでやんす。。。(笑)


 


22位笑い袋さん(9位)・・・16−16−24−60−60−30=平均順位34.33位


いろんな方の日記をみていると、笑い袋さんがコメントをしているのが一番多いような気がします。詳細はyamacさんが集計してくれるでしょう。。。(笑)


 


21位きめらにせんさん(初)・・・60−15−21−60−20−18=平均順位32.33位


参考になる日記を精力的に書かれている巨●ファンの方です。


 


20位元大阪爺さん(初)・・・60−60−28−5−10−27=平均順位31.67位


独自に順位推移を集計してますね〜。巨●についても細かく分析されています。


 


19位クミ2さん(25位)・・・5−19−16−24−60−60=平均順位30.67位


おなじみチームZEROの追っかけ?お母さん?。。。(笑)


一回撮影していただきましたが、写真の腕はいいでっせ〜!


 


18位N43°さん(初)・・・26−5−60−60−29−3=平均順位30.5位


●カップで間違いない!


と草●んさんとクリ●んが言ってました。。。(笑)


ってことは、マリンくんの方が上か〜(爆)


 


17位Mr.blackさん(11位)・・・28−17−11−60−60−4=平均順位30位


球場にこまめに足を運び日記にされてますね。今年はお会いする機会があるかもしれません。


 


16位【歴戦の雄】さん(初)・・・60−60−4−12−15−13=平均順位27.33位


圧倒的なデータで順位をあげてきました。


そろそろ、SNSのデータ集計も期待してまっせ〜(笑)


 


15位KANAEさん(3位)・・・20−60−60−10−8−5=平均順位27.17位


初期からの上位の常連さんです。結構鋭い視点でツッコンでくる日記は秀逸でっせ〜!


 


14位わ〜に将軍さん(6位)・・・60−26−30−21−9−11=平均順位26.17位


この年間順位のために、月末を中心に日記を書く姑息な人。。。(自爆)


 


13位GGさん(18位)・・・19−60−13−23−16−24=平均順位25.83位


マメに日記を更新されていますね〜。今年はさらにランクアップか?!


 


12位きんにくんさん(4位)2−2−8−16−60−60=平均順位24.67位


最近日記を休まれているようです。早期復帰を・・・


と思ったら日記がアップされてました。。。(苦笑)



11位夢太郎改め「いちろう」さん(23位)・・・23−30−20−29−17−22=平均順位18.71位


どうやら『夢組長』から『いちろう親分』に改名するようです。。。(爆)


すべて30位以内キープはお見事です!


 


さあ〜、いよいよベスト10でっせ〜!


 

































10位ミスターランディさん(初)・・・60−29−14−11−11−6=21.83位


昨年大ブレーク!


最近は上位の常連です。
主催するコミュニティー町田会も、いまでは一番活発に動いてるコミュですね〜!



 


9位ZERO−NO.1さん(17位)・・・6−20−19−18―30−26=19.83位


たまに野球ネタを書く人。最近は名前をよく変えてナカラスと見分けがつかないやんけ!!


スミマセン、取り見出しました。。。(笑)


 


8位KENさん(初)・・・60−6−9−19−6−9=平均順位18.17位


ここ1年半くらいに登録された方かと思ってましたが、結構初期から登録されているようです。遅咲き???


面白い日記を書いてますので、ぜひご覧くださいね!


 


7位たけ監督(7位)・・・11−14−15−15−18−19=平均順位15.33位


昨年に続いて全て30位以内をキープ!


連日日記アップ記録保持者です!


ここまでくると変態です!(爆)


 


6位けいさん(5位)・・・3−10−7−4−5−60=平均順位14.83位


お休みしていましたが、復活しましたね〜!最後の60位が悔やまれるところです。


 


5位aoi−H65さん(初)・・・60−8−6−7−4−2=平均順位14.5位


エロネタを中心に・・・、
じゃなくて、楽しい野球ネタを中心にアップし、いまでは上位の常連ですね〜。一度お会いしましたが、とても魅力的な方ですよ〜!


 


4位ひろたろうさん(28位)・・・8−11−17−13−12−14=平均順位12.5位


情報の早い日記をアップしてくださるので気になる野球ニュースがある時は重宝させていただいています。


 


3位のだめさん(8位)・・・14−7−10−17−7−8=10.5位


昨年に続いて30位以内を連続キープしています!


そして、まもなく日記数NO.1ですね〜!


 


2位DIMEさん(1位)・・・1−3−3−3−2−7=平均順位3.17位


最近はおやすみされているようです。シーズン前に復帰!?


 


そして・・・


栄光の1位は???




1位izumix12さん
(30位)・・・4−1−1−1−1−1=平均順位1.5位



完全な1位です!


1年半くらい前、上位になる前のizumiさんの日記を携帯でよもうとしましたが・・・


おなじみの「ああああああああああああああ」からはじまっている日記で・・・・


そのままページを閉じてしまいました。。。(笑)


一度お会いしましたが・・・


と〜〜〜ってもキレイな方でした。。。








ってことに、しておきます。。。(爆)


 


 


以上、2009年年間順位でした〜〜!


 


 


昨年と比較すると、2009年は全て30位以内をキープしたのは7名でした。2008年が10名だったので3名減りました。これはユーザーの増加に伴い上位キープが難しくなったんでしょうかね。


ちなみに、2年連続で30位以内をキープし続けた方はDIMEさん、たけ監督、のだめさんの3名のみです。


また、上位50人のうち18人の方が昨年の年間順位にランクインされていない新たな上位進出者でした。


まあ、何年も続けていくうちにいろんなデータが溜まってきて、いろんな傾向がみえてくるでしょう。


 


ってわけで、2010年も勝手にこの年間順位を集計しますので、上位を狙う人は月末に日記をアップしてくださいね〜!


 


では、また来年のこの時期に発表します!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。