今年も個人成績を振り返ってみた

  • わ〜に
    2009年12月24日 00:00 visibility33

ど〜も、ワニばんこ〜!
『今年もおせワニなりました』という挨拶を聞くたびにビクッとしてしまうわ〜にでございます!

さて、もう今年もあと8日ということで、今年の個人成績を振り返ってみたいと思います。

まず、打率。。。


って、成績データ全部消えちゃったやんけ!!!
詳しくはコチラ(←リンク)

というわけで、今年の個人成績は振り返らないこととなりました。

まあ、10月の時点で打率が1割前半だったので、振り返りたくもなかったのですが。。。(苦笑)

ってか、成績消えて嬉しかったりもします。。。(笑)

とにかく・・・

祝!2年連続1割台達成でした〜〜〜!!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。