ついにチーム『NBW』が1月から始動する?!!

  • わ〜に
    2010年01月08日 00:05 visibility55

みなさまオフシーズンは、いかがお過ごしでしょうか。


活動が盛んに行われているチームは少ないと思いますが、この時期に、いかに自主トレを行うかによってそのシーズンの成績が決まってくるので非常に重要な時期でもあります。



と偉そうなことを書いたものの、例年どおり自主トレは一切やっていません。。。(苦笑)


 


チーム『NBW』では毎年12月〜2月はオフシーズンとなります。

理由は・・・

寒いから。。。(笑)

って、どんだけ寒がりやねん!!

まあ、寒いと怪我をしやすいということもあるので、この時期のオフは悪くはないと思うのですが。。。


しか〜〜し、

今年のチーム『NBW』は一味違います。
なんと1月24日から始動します!
兄弟チームが4時間枠をとり、始動するということで、そこに混ざって練習、そして練習試合という流れになるそうです。

監督のクリさんは、やる気マンマンです!

そして、チームメイトもクリさんのやる気に応え、、、
集合する人数は・・・












2人。。。(爆)



しかも・・・



ワタシとクリさんのみ。。。(再爆)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。