今日は決戦!

  • わ〜に
    2009年12月30日 08:53 visibility47


あっ、野球じゃなくて競馬ですが。。。(ニヤリ)

開門は10時ですが、良い席を取るため7時過ぎから並んでいます。。。(汗)
って、めちゃくちゃ寒いねん!

というか・・・
クリさん・・・
いまだに来ないやんけ!!
一時間以上の遅刻です(゜Д゜)



そして、昨日の日記で競馬に行くこと書いたところ、、、
このSNSからも乱入者がいらっしゃるようです・・・

大阪から。。。(爆)

って、どんだけ競馬好きやねん!

ってわけで、大阪からお越しの『●っさま』お待ちしてまっせ〜!



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。