年末行事終了〜!

  • わ〜に
    2009年12月26日 00:22 visibility51

って、一昨日の話ですが、なんとか年賀状を70枚書き終えました。
昨日投函したので、1月1日に到着するでしょう。

もちろん・・・
全手書きで。。。(汗)

毎年、来年こそはPCでと思うのですが、書き終えた充実感からか、、、
すぐにPCの下準備をしないでいると・・・
いつもまにか1年が経過して12月がきて・・・

「今年も手書きでいっか」

となってしまいます。


こんなことを、もう5年も続けています。。。


って、全然学習してないやんけ!


まあ、でも、今のご時世、全手書きの年賀状を書く人はほぼ皆無なので、逆に印象に残って良いかもしれませんね。。。(苦笑)


 


PS.訪問者が4万人を突破しました〜!


しかも、踏んでいただいたのは・・・


きれいな女性の方で〜す!



 


あっ、今『ワタシかな?』と思ったそこのあなた!



違いますで〜(笑)


 


ってわけで、その模様は明日か明後日にアップします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。