haruさんのサヨナラエラーで負けてしまったとは言いますまい( 爆)

  • わ〜に
    2009年08月09日 23:18 visibility55


題名と日記内容は全く関係ありません(笑)

他の方もアップしてますが、今日はSNSメンバーが集まり試合をしてきました。

ワタシは3番サードで出場。。。(汗)

そして、チーム『NBW』のチームメイトのクリさんも相手チームで3番サード。。。(滝汗)


これは負けられんやんけ!!!

と思いましたが、この三番打者の活躍が試合の明暗を分けました。

まあ、クリさんの活躍はムカつくでカット。。。(笑)

好プレイ、珍プレイなどイロイロありましたが、一番印象に残ったのはおりやんさんのヒットでした。

ゆっくり、ゆっくりの動きなんですが、スイングの瞬間だけ動き高速となり、イチローを彷彿させるようなキレイなレフト前への流し打ちのヒット!
50代とは思えない軽快な動きでした。

まあ、その他の細かい話は、yamacさんやきんちゃんの日記に期待します。。

何はともあれ今日は楽しかったです。
またやりましょうね!
お疲れさまでした〜!!


PS.おりやんさんのことを書いたのは、本日、おごってもらったからとは言いますまい(爆)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。