さよなら、クリさん、永遠に。。。(涙)

  • わ〜に
    2009年02月23日 00:02 visibility40

今日はお休みでした。。。

っていうか、41日ぶりに休暇がとれました〜!

というわけで、以前は1日に30〜40日記読んでいましたが、ここ数週間は1日に1〜3日記しか読んで

いません。

マイヤキューの方々やいつも日記を見ていたかたに本当に申し訳なく・・・


























思っていません。

デヘヘヘヘ

だって、忙しかったんだもん。
テヘッ。



そんでもって、本日、いろいろな方の日記をまとめ読みをしましたが、公開制限やらマイヤキュー

削除やらいろいろ問題がでてるみたいですね〜。

あっ、、、

ワタシのマイヤキューのかた(←リンク)もマイヤキュー削除大作戦をやってるやんけ!!!

ってわけで、削除される前に、こちらから削除をポチリと。。。(黒笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。