足の具合。。。

  • わ〜に
    2009年11月03日 01:14 visibility78

今日は・・・
じゃなくて、昨日はチームのために負傷した足を診てもらおうと思いましたが。。。
地元じゃないワタシはよくわからないので、地元の社員に聞くと、おじいちゃん先生の所を紹介されました。
小汚い格好をしていたので、おばちゃん受付嬢におばちゃん看護師がいいと思ったので
そこへ行きました。

病院にはいると意外に混んでいました。
そして若くてかわいい受付嬢。。。(汗)
待合室で待っていると、豪快に話す先生の声がとぎれとぎれ聞こえてきます。

「〜〜〜わかんないや」
「〜〜〜どうだろうな」
と不安にさせる言葉が。。。(汗)

50分後、ワタシの出番。
診療室に入ると・・・
看護師が3人。。。
しかも・・・
3人ともかわいい。。。(汗)

ベットにねかされると看護師にスリッパを脱がされました。。
こういうときに限って・・・
靴下に穴あいてるやんけ!!!
しかも、両足あいてるやんけ(爆)

そしてその靴下をノーリアクション脱がされるのも結構ツライ。。。
が、プレイの一環と考えると・・・
めちゃくちゃたまんないやんけ!!!

で、診察、まずはレントゲン。
骨には異常なし。
先生がいろいろ触って、ワタシが痛いところを報告。。。

先生「これは、捻挫じゃないね。」
ワニ「ってことは???」
先生「これは、わかんないや」
って、ここ病院じゃないんかいな!

ワニ「で、どれくらいで、治るんですかね」
先生「う〜ん、原因がわからないからわかんないね」
ワニ「・・・」
以上、診察終了。。。(爆)

って、この先生メチャクチャやんけ!
なのに、なんで混んでるねん!!!

冷静に思いだすと、患者の9割がおっさんでした。。。
ってことは・・・
この病院・・・
看護師目当ての患者ばっかやんけ!!!

と言いつつ・・・
ワタシもこの病院に通うのは言うまでもありません。。。(爆)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。