監督の決断

  • わ〜に
    2009年07月04日 23:09 visibility71

ど〜も、ワニばんこ〜!
一昨日までオビスポを知らなかったヌル〜い巨●ファンのわ〜にでございます!

あっ、知らない人がいるかもしれないので説明しますと・・・

オビスポとは・・・
スポーツ紙の帯広スポーツの略称です(笑)

って、パクリやんけ!!
陶志朗さんスンマセン<(_ _)>




さて、本題ですが、明日は9時からと19時からチーム『NBW』の公式戦があります。

時間がかなり空くのでメンバーも朝と夜では半分近くが変わります。そんでもって、人数も両試合ともピッタリ9人。

って、スタメン確定やんけ!

明日はやりますで〜!!



しかし、問題が発生・・・

9時からの試合は、トーナメントの二回戦で、まあ負けてもいい試合。
投手ができるのはエースのK岸しかいません。


19時からの試合はリーグ戦で非常に大事な試合。
投手は、3人。
エースK岸。。。
最近入ったTさん、但し、投げれるのは、3、4イニングまで。。。
四球連発の可能性のあるクリさんのいとこ。。。

本来なら、大事な19時からの試合でエースK岸を使いたいんですが・・・
1試合目に投手がいない。。。(汗)

って、どないすればええねん!!

ってわけで、チーム『NBW』の監督であるクリさんと相談のTELをしました。

ワニ『明日の試合のピッチャーどうしようか??』
クリ『え、K岸に2試合投げさせればええやん』

この話終了。。。(爆)





PS.この日記を書いている間に、産休で休みがちな元エースが9時からの試合に急遽来れるようになったので、エースK岸の連投はなくなりましたとさ。

メデタシ!メデタシ?


でも・・・
1人増えるってことは・・・
明日もベンチスタートやんけ!!!


って、毎回同じオチかよっ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。