巨●リーグ三連覇!!!と宣伝

  • わ〜に
    2009年09月24日 23:51 visibility66


ど〜も、ワニばんこ〜!


巨●三連覇達成時にハマスタにいたわ〜にでございます。


 


って、どんだけヌルいファンやねん!!!


 


と思われるかと思いますが・・・


 


実は昨年の胴上げの日もハマスタにおりました。


 


しかも、今年と同じ『ベイVSタイガース』


 


フッ、フッ、フッ。


そうなんです。


実は、巨●が優勝するためにゲン担ぎの意味も含めて昨年と同様にハマスタに行ったんですよ〜!
ホントは東京ドームに行きたかったのに。。。



って、かなり献身的なファンやんけ!!! 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ってことにしておきます(笑)


さて、いろいろな方の日記をみていると
結構、『ヌル〜〜い巨●ファン』のかたがいるのがわかりました。

そんなあなたに朗報です!

こんなコミュがあなたを待ってますで〜〜!
↓↓↓
http://baseballsns.jp/cty/318/


ちなみにこのコミュはあんまり巨●の話はしてません。。。(爆)


PS.恒例?の『独りビールかけ』は昨年と同じくCSを優勝してから行います。

っていうか・・・
誰かかわりにやってくださ〜〜い!!


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。