久しぶりにチーム『NBW』の活動です!

  • わ〜に
    2009年06月09日 20:14 visibility39


あれ??
みんな守備についてる???
って、今日もベンチスタートやんけ!!!




あっ、クリさんもベンチだ。。(笑)









という日記をこの前の日曜日の試合中にアップしようとしましたわ〜にでございます!
しかし、遅刻者が二名出たので3番ファーストでスタメン出場しました。

第一打席・・・警戒されて四球。。。(大嘘)
第二打席・・・一死二塁三塁のチャ〜ンス!
キョイ〜〜ン
とレフト前への二点タイムリーヒット。
第三打席・・・サードゴロ
ここで、遅刻者が到着したので、お役御免でベンチに下がりました。
この日はチーム『NBW』の打線が大爆発し20得点をあげ草●カップ一回戦を突破しました。


いや〜、みんなよく打ちました。
みんな???
あっ、監督のクリさんは6打席無安打でした。。。(ニヤニヤ)
これで、クリさんの打率は.071。。。(ニヤニヤ×2)
打ち方を教えてやってもええで〜!

そういうワタシの打率も.167ですが。。。(爆)

って2人でチームの足を引っ張ってるやんけ!!





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。