センター試験と愛犬とワタシ。。。(結局非野球)

  • わ〜に
    2009年01月18日 21:47 visibility47


ど〜も、冬眠中のラコステでございます。
昨日の新年会では終わってから到着してしまい、幹事の皆様にご迷惑をおかけしたことをここでお詫び致します<(_ _)>

特に代打で出席していただいたそこのアナタ、この借りは必ず返します!
いつでもワタシのカラダを好きにしていいですで〜(笑)


さて今日、ウチの近所を愛犬と散歩していると、写真の看板がたっていました。
センター試験が行われてるんだなぁ〜と思い、大学の入口まで行き、受験生たちの幸運を祈りました。

というのは嘘で、大学の入口で愛犬とともに可愛い娘が通るのをチェックしてました。。。(笑)

で、先程ニュースを見ていると、どうやらこの会場で時間半分でチャイムが鳴って問題になったようです。。。
これは焦ります。。。
相当焦ります。。。
昔、キャバ●ラで30分しか経っていないのに『1時間立ちましたが延長しますか〜』と言われたことを思い出しました。。。
って、次元が違い過ぎやんけ!!

あっ、前置きが長くなりましたが・・・

長くなりすぎたのて、野球ネタは次回に・・・(逃)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。