厚木名物シロコロ!(非野球)

  • わ〜に
    2009年08月01日 23:40 visibility49

を食べに行ってきました。


老舗の有名店なので早退して6時に店に入りましたが、すでに満席に近い状態。。。


 


恐るべしシロコロ。。。(汗)


 


早速、名物のシロコロを注文すると・・・


 


店員『ごめんなさい、今日は終わってしまったんですよ〜』


 


って、2時間で売り切れかよっ!!!


 


恐るべしシロコロ。。。(汗)


 


というか・・・


そもそも・・・


もっとたくさん作っておけばいいやんけ!!!




という日記を2週間前にアップしようとしたのですが、、、

面倒なので保留にしました。

そんでもって、今日はカミサンとハルバル1時間かけて16時半にお店に到着しました。

しかし・・・
すでにお店に入れず。。。(汗)

恐るべしシロコロ。。。

20分後お店に入れてもらい。。。

わ〜に「シロコロ一人前!」
店員「今日は終わってしまったんですよ〜」


(泣)(泣)(泣)

って、いつきたらシロコロあるんや!!!

というわけで次回は開店前にならんでみます。。。

って、もっとたくさん作っておきや〜〜〜!!!














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。