今年もおれお●詐●の時期がやってきました!??

  • わ〜に
    2009年10月12日 16:22 visibility85

こちら(←リンク)は昨年の日記です。。。(汗)

来季の大会費を支払う時期になってきました。

ってわけで、チーム『NBW』ではクリ監督によるおれお●詐欺が開始される時期となりました。。。(笑)


クリ『あっ、俺、俺、大会費が足りないから、今週末会うときに20,000円持ってきてね〜!!、』



というわけで、昨日20,000円渡したんですが。。。



クリ『サンキュー!これで、SNSリーグの景品のビヨンド買えるよ!!』

って、やっぱり使いこんでたんやんけ!!!

まあ、それはいいとして・・・

まだ、大会費を払っていないようなので・・・

今年はあといくらムシリとられるのか。。。

心配でしょうがないやんけ!!!(爆泣)






 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。