チーム『NBW』にマネージャーが(・∀・) キター?!!

  • わ〜に
    2009年06月15日 01:44 visibility37

さて、前回の日記に書きましたが、チーム『NBW』にマネージャー希望者が現れました!
そして、昨日観戦に来るということになっていました。

が・・・
試合開始30分前になっても現れず。。。(泣)
いままで、4、5回マネ希望者はいましたが、姿を現した人は1人もいなかったので諦めかけたところ・・・

1人、かわいいっぽい女性がこちらに歩いて来ました。
かわいいっぽいので違うだろうと思いつつも、試合前の練習をそっちのけでその女性の動向をみんなで見守っていました(笑)

すると、予想通り通り過ぎて行きました。。。(泣)

って、紛らわしいねん!!

と思いきや、Uターンして戻ってきてるやんけ!!

そして・・・
その女性・・・
ウチのベンチに座ってるやんけ!!!
マネージャー希望者、キターー(・∀・)


というわけで、試合に集中できず、チームでエラーを5つほどかまして3−4で敗戦しました。。。(泣笑)

しかし、試合終了後、敗戦にも関わらず、チームメイト全員がニコニコしていたとは言いますまい。。。(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。