さよならチーム『NBW』!!

  • わ〜に
    2009年11月01日 23:14 visibility55


昨日はチーム『NBW』の大事な試合、見事に逆転勝利をおさめましたが・・・


この試合、ワタシは二番ファーストで先発出場しました。

初回にいきなりノーヒットで一点を献上するいや〜な展開。

そのまま試合は進み、二回裏相手チームの攻撃。
二死一塁二塁のピンチ。
が、サードゴロに打ちとりチェンジ。
と思いきや、サードがファーストのワタシに中途半端なワンバウンドの送球。
しかもイレギュラーし、送球が顔に向かってきました。。。(汗)
もう、グラブは間に合わない。
残された道は2つ。
�ボールをよけて相手に一点を献上する。
�顔面で止める。

ここで追加点を取られると流れが相手にいってしまいそう。。。
が、顔面捕球はかなり痛いし危険。

どうすりゃいいかわかんないやんけ!!

グシャ。。。

迷っているうちに、顔面に直撃してました。。。(爆)
口が血だらけに。。。(汗)

これで二死満塁となりましたが、次の打者を打ち取りピンチを凌ぎました。



三回裏、またしても、二死二塁三塁のピンチ。
カキーン!
打ち損ないのあたりはファースト後方へ。

これは捕れなそうな感じ。。。
が、捕らないと2点を追加され3点差となる。

いくしかないやんけ!
うりゃ〜〜!!
ダイビングローリングキャッチ!!!
これでまたしてもピンチをしのぎました。


さあ、一点を追いかける4回表はワタシからの攻撃。
何が何でも出塁するで〜!!
走ってベンチに戻りヘルメットをかぶりバットを持って打席へ歩いて・・・

あれ・・・
おかしい・・・
歩けないやんけ!!!

右足に激痛が。。。(汗)
ってわけで、代打を送ってもらいました。

その後、足は腫れ上がり・・・
全治1ヶ月。。。
今季絶望です。。。(涙)
まだ、まともに歩けない状態です。

そして・・・
明日の日本シリーズ観戦もこの状態なら微妙ですorz
ってわけで、ワタシのチーム『NBW』の今季活動は終了しました。

しかし、、、
このワタシの離脱で・・・
チーム『NBW』の戦力が上がったとは言いますまい。。。(爆)






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。