2008年、野球SNS年間順位を勝手に発表しちゃいます!!!

  • わ〜に
    2009年01月03日 19:11 visibility107
年が明けて3日が経ちましたね。
この3日間ワタシはひたすらこの順位表を作っていました。。。
 
って、どんだけ暇やねん!!!
 あっ、もちろんyamacさんよりは暇ではないですよ(笑) 

※ワニ的野球SNS年間順位の見方とルール
30位以上のかたは平均順位のみで、30位以内のかたは名前の後の7つの数字が左から6月末日の順位、7月末日の順位、8月末日の順位、9月末日の順位、10月末日の順位、11月末日の順位、12月末日の順位。=の後の数字が7ヵ月間の平均順位となります。但し、その月で31位以上の場合は50位としてカウントします。今年は6月末日からのデータしかありません。 

では、早速2008年の年間順位を発表しま〜〜す!
49位きしゆきさん・・・平均順位45.57位
49位あおいちぱんださん・・・平均順位45.57位
48位もちさん・・・平均順位45.43位
47位ちゃおさん・・・平均順位45.29位
46位ワク☆mamaさん・・・平均順位45位
45位☆Qchan☆・・・平均順位44.86位
44位ステーションさん・・・平均順位44.29位
42位太陽さん・・・平均順位43.71位
42位まおさん・・・平均順位43.71位
41位たいのすけさん・・・平均順位43.43位
40位ミカタム姫・・・平均順位43.14位
38位SATOSHIさん・・・平均順位42.71位
38位悠羽さん・・・平均順位42.71位
37位くろまさん・・・平均順位42.29位
36位頑張れMKさん・・・平均順位41.57位
35位ナカラスくん・・・平均順位40.86位
34位ようようさん・・・平均順位40.71位
33位yakitori@love・・・平均順位39.86位
32位スポーツ小僧さん・・・平均順位39.43位
31位クリさん・・・平均順位39.14位

さ〜て、ここからは30位でっせ〜! 

30位いずみさん・・・24−50−50−50−50−26−15=平均順位37.86位
前月までは37位でした。一気に7つの順位アップです!
年末のフライング日記goodjobでした! 

29位どかべんさん・・・50−50−24−17−50−50−23=平均順位37.71位
前月までは33位でした。年末の関西野球SNS野球大会お疲れ様でした! 

28位ひろたろうさん・・・2−6−50−50−50−50−50=平均順位36.86位
今年に入って日記を精力的に書かれてますね。いよいよ始動でしょうか。 

27位さっちゃん・・・28−18−50−50−50−29―28=平均順位36.14位
現在はうだ高のルーツを辿る日記をかかれてますね〜! 

25位ともさん・・・50−50−50−50−18−9−25=平均順位36位
前月から3位順位アップです!

25位クミクミさん・・・50−50−50−50−20−12−10=平均順位34.57位
前月までの30位から5位順位をあげました!最近マイヤキューにさせていただきました。 

24位ぶ@LV5さん・・・30−14−50−50−30−50−16=平均順位34.29位
現在、遠いフランスのサッカーSNSで3位です。。。笑 

23位夢太郎さん・・・50−15−15−25−50−25−50=平均順位32.86位

前月から2位順位が下がりました。残念!!
でも、23位は立派ですよ〜!

 
22位故宮さん・・・50−50−27−50−27−13−12=平均順位32.71位
前月から2位順位アップ!goodjob!! 

21位figueさん・・・20−22−21−15−50−50−50=平均順位29.67位
今年の年末の日記が楽しみですね〜!

20位う〜るさん・・・50−50−50−18−22−22−14=平均順位32.29位
最近、ドブに住まいを移したようです。。。笑

19位k5@LV8さん・・・12−50−16−3−19−50−50=平均順位28.57位
最近はお忙しいようです。オープン戦が始まる頃には戻ってくるでしょう。 

18位GGさん・・・50−23−20−23−50−8−22=平均順位28位
順位を一つあげてます!

17位ZERO−NO.1さん・・・50−50−4−8−5−6−50=平均順位24.71位
惜しい人をなくしました。。。笑 

16位おりやんさん・・・11−8−18−21−15−23−50=平均順位20.86位
最後の最後で30位を外してしまい、5つ順位を下げてしまいました。
原因はこれとかこれなんで、皆さん投票お願いしますね〜〜! 

14位隊長53さん・・・25−16−9−7−12−24−50=平均順位20.43位
こちらも最後の12月に外してしまいました。オフシーズンのようですね。 

14位虎男さん・・・8−13−8−50−26−17−21=平均順位20.43位
安定してますね〜。前月より1つ順位アップです!!

13位JOE22さん・・・23−17−19−20−11−21−30=平均順位20.14位
お〜〜、ギリギリ12月も30位に残りましたね。
年間順位の中で30位以内を一度も外していないのは10人しかおりません。そのうちの一人です。goodjob! 

12位yamacおじさん50−12−17−22−13−18−6=平均順位19.71位
年末ギリギリで怒涛の日記アップラッシュをしていました。
でもって、5つ順位をあげました。っ
て、どんだけ暇やねん!!! 

11位Mr.blackさん・・・10−4−11−16−23−50−17=平均順位18.71位
順位を2つアップしました! 

さあ〜、いよいよベスト10ですよ〜!

10位一休・・・13−50−14−14−21−7−8=平均順位18.14位
一気に順位を4つアップ!goodjob!
今年は武酔伝を期待してまっせ〜!! 

ここから先の方はすべて30位以内をキープしてます!
一時的に30位以内に入ることはそれほど難しくありませんが、それをキープするのは非常に難しいことです。皆さんgreatです! 

9位笑い袋さん・・・16−19−13−12―9−15−19=平均順位14.71位
成績からわかるように非常に安定してますね〜!このペースでがんばってくださいね〜! 

8位とらちーずさん・・・7−20−12−13−16−14−9=平均順位13位
昨年の日記アップ数NO1です。たまには休んでくださいね〜!

7位たけ監督さん・・・9−11−10−11−10−10−11=平均順位10.29位
昨日は飲み会出席できずすみませんでした。。。
って、日常会話かよ!!!え〜と、連日日記アップ記録保持者です!

6位kouga・・・14−21−3−5−6−11−7=平均順位9.57位
今年はヌル〜く日記アップしますね〜!

5位けいさん・・・3−9−6−6−7−3−5=平均順位5.57位
全て一桁順位ですね〜。けいさんにネタ切れというものはあるのでしょうかね〜。

4位きんにくん・・・4−6−7−4−4−5−4=平均順位4.86位
あ〜〜、きんちゃん、順位を1つおとしてしまいましたね。まあ、でもすごい成績ですね!

3位KANAEさん・・・5−5−5−9−3−4−1=4.57位
最後の12月に1位、Greatです!
現在も1位ですね〜!今年もよろしくお願いします。 

以上で2008年年間順位発表を終了しま〜〜〜す!

50位に入った人も入らなかった人も昨年1年間の日記アップお疲れ様でした〜!今年もこの年間順位は勝手にやらさせていただきますので、じゃんじゃん日記アップしてくださいね〜!!

それでは、次は半年後に2009年の途中経過を発表しますね〜〜! 

おしまい

うん・・・
あれ・・・
何か忘れてるような。。。笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。