どうやら、今年もダブルヘッダー、トリプルヘッダーが待っている !!?

  • わ〜に
    2009年06月22日 22:18 visibility41

あ〜、またしてもチーム『NBW』の公式戦が雨天順延となりました。これで二週連続です。。(涙)

気を取り直して、本日、週間天気予報を見ると、、、
今度の日曜日も雨が降るようです。。。

って、日曜日に雨降りすぎやねん!!

今週の日曜日のダブルヘッダーも流れてしまうとかなりヤバめです。

大会の期限が8月末までで残り試合が10試合。。。(汗)
お盆休みは活動しないから、活動できる日は8日間。。。
で、雨で延期になっちゃう日が何日かある。。。

ってことは・・・
昨年に続いて・・・

真夏のダブルヘッダー、トリプルヘッダーが満載やんけ!!

昨年の真夏のトリプルヘッダーを思い出すだけで、少し立ちくらみが・・・


あっ、でもレギュラーじゃないから試合にでれないんだった。。。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。