CS第一戦を熱い巨●ファンのワニが斬る

  • わ〜に
    2009年10月22日 11:21 visibility89

昨日の試合は先発投手の力量的に勝たなければならない試合でしたが、完敗。。。
痛いホシをおとしました。
それ以上に心配なのは、ゴンザレスの大炎上。。。
CS、日本シリーズと軸となる投手だっただけに、あの打たれ方はあとをひきそうですね。
負けるにしても、6イニング投げて3失点くらいに抑えれば今後に影響なさそうですが、あれでは・・・
今後が非常に心配です。

また、この負け方はゴンザレス個人だけてなく、チームに与える影響も懸念されます。
パリーグCSのファーストステージのソフトバンク杉内が打ち込まれ、そのまま楽天に2連敗したように・・・

対戦成績は一勝一敗となりましたが、現時点てば中日が一歩リードしているでしょう。



今日の巨●の先発はオビスポのようです。。。




で・・・

オビスポって・・・

誰やねん!!!

って、結局ヌルいファンやんけ(爆)

PS.このオチは1ヶ月前にも使っています。。。(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。