1ケ月半ぶりにトレーニング開始しました!!?

  • わ〜に
    2009年01月11日 17:41 visibility38

ど〜も、野球もSNSも冬眠中のわ〜にでございます!

毎年のことですが、3月がくるまでは一切トレーニングはやりません。。。
理由は・・・
寒いから。。。笑

と思っていたのですが、巨●の今年のドラ1太田の記事を読んでいると・・・

太田が測定を行ったところ、「眼球運動に改善の余地あり」と言われた。
変化球に対応する際にこの能力は非常に大事になってくるらしい。
そして、その練習方法は、カレンダーの数字を順番に目だけで追うこと等。。。

カレンダーを眼で追うだけ???

って、ふとんの中でも出来るトレーニングやんけ!!!


というわけで、今日からワタシも冬季トレーニングを開始しま〜す!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。