大人には負けなきゃいけない試合もあるもんだ??!

  • わ〜に
    2009年04月19日 16:23 visibility52

お久しぶりです。次の試合まで時間があるので、日記でも書いてみます。
今日は会社の野球の3回戦が昼からで、チーム『NBW』の試合が17時からあります。
この会社の野球は負けなければなりませんでした。
ナゼって??
それはね、勝っちゃうと来週、準決勝と決勝戦(負けたら三位決定戦)になって、そんでもって19時から チーム『NBW』の試合があるからです。

そうです。トリプルヘッダーってやつです。。。(激汗)
これは、負けなきゃあかん!
相手チームは昨年準優勝の強豪チーム。そして相手の投球練習を見て確信。。。
これは勝てない。。。(ニヤリ)
ワタシは一番ショートで出場。
試合のほうは予想通り四回終わって4−0で敗戦濃厚。。。(ニヤリ)

が・・・
五回に3点を取り4−3の1点差。。。汗
その裏1点を取られ5−3となるも、6回表に同点に追いつきました。
なおも二死満塁。
で、バッターは・・・
一番打者。。
って、ワタシやんけ!!
こ、ここは打ったらあかん。
大人のワタシは見逃すことを決意!
が、初球の球がど真ん中にきて、、、
カキーン!!
打ったらあかんやんけ!!
ライトへのタイムリーヒット!!
や、やっちまった。。。(汗)
試合は結局7−5の逆転勝ちで準決勝に進みました。。。(滝汗)
って、わけで、来週はトリプルヘッダーや〜〜(涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。