ついに自主トレ開始しました!?

  • わ〜に
    2009年01月25日 21:11 visibility35


といっても、チョロっとバッテイングセンターに行ってきただけですが。。。(汗)

2月の中旬のチーム始動にあわせてようやく重い腰をあげました。

とりあえず、お得な4回分で1,000円のカードを購入。

1打席目、久しぶりなんで100kmで調整。

コキーン!、カキーン!!

おっ、思ったより目も体もついていける!!

ってわけで、2打席目は120kmに挑戦。

ボテボテ、ゴロゴロ。。。

ア、アカン、球速に目も体もついていけない。。。(汗)

そして、2打席目が終わるころには・・・

ハァハァ、ゼイゼイ。。

って、どんだけ体力ないねん!!!

20分程、体力の回復を待ちましたが、回復の見込みが見られないため

2回分残したまま家路に着きました。。。(汗)

というわけで、プレイヤーとして戻ることができるのか???

不安だけを残して第1回目の自主トレが終わりました。

まあ、そもそもバッテイングセンターで2回打っただけで自主トレなのかどうかも

微妙なとこですね。。。(苦笑)





p.sコミュの写真を変更しました。。。(ニヤリ)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。