ぼくの失態。。。(非)

  • わ〜に
    2009年06月24日 12:34 visibility40

我が家のPCが使えなくなってから2ヶ月が経過しました。
日記をアップするのも面倒だし、いい加減に治さないとアカンいうことでイロイロ試しみると、どうやら配線途中のボックスがおかしいことがわかりました。
プロバイダーにボックスの交換を依頼しようと思いましたが、そのボックスの俗称がわからなかったので、チーム『NBW』でマイヤキューの新田クンに聞いたところ・・・
『それは、ルーターたい。よく壊れるものたい!』との回答が。。。


そして、プロバイダーへ連絡を。。。

ワニ『ローターの調子が悪いんで交換して欲しいんですけど』

電話のおねいさん『はい?何の交換ですか?』

ワニ『ですから、ローターを交換して欲しいんですよ』

電話のおねいさん『はい?もう一度よろしいでしょうか?』

ワニ『だから、ローターが欲しいって言ってるやんけ!(怒)』

電話のおねいさん『ローターではなくルーターでよろしいでしょうかお客様』

ワニ『・・・』

って、ただのセクハラオヤジやんけ!!

オッサンとしては、慣れないカタカナを使う時はメモを見ながら話さないといけませんね。
これからは充分に注意を払います。

まあ、何はともあれ今週の土曜日にローターの交換に来てくれることになりました。

って、また間違っているやんけ!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。