きんにくんと●チンコ対決してきました!!?

  • わ〜に
    2009年03月29日 19:42 visibility1097


ども〜!ご無沙汰してます、わ〜に@なんとかかんとかです!

 今日は、横浜のチームの今年初戦の練習試合に行ってきました。


試合前に駐車場で着替えをしていると・・・


どこか見覚えのある後姿の人が自転車でやってきました。。。

この坊主具合はもしや・・・


というわけで、本人なのかは確信はなかったですが、とりあえずその人の乗ってきた自転車を撮影しておきました。。。(笑)



試合前のキャッチボールで坊主頭の人の送球フォームを観察すると、疑惑が確信に変わりました。


今日の対戦チームは・・・


きんにくんの所属するエンジユニチームやんけ!!!

 あえて、きんにくんには声をかけないまま試合開始!!!



当然、きんにくんの盗撮を開始。。。(笑)


ワタシはスタメンマスクをかぶりました!


早速ワタシは声出しを・・・

『プレイボール!』


って、審判かいな!!!
 

攻撃側が審判をやるスタイルをとっていたので補欠のワタシは、4イニングまで審判をやってました。



きんにくんも審判をやっていたので、もちろんこちらも盗撮を。。。笑 
きんにくんは2番ライトでスタメン出場してました。

敵チームでしたが、きんにくんの打席の時は心の中で

「きんちゃん、がんば!!!」

と思って・・・   

いませんでした。。。(笑)
 
残念ながら、きんちゃんは2三振でした。


ところで、エンジユニチームできんちゃん。。。

でもって、試合をパシャパシャ撮っている女性。。。



もしや、とらちーずさん??? 
これは撮ってもらわねば!!!

というわけで、4イニングあたりできんちゃんに声をかけました。

あとは、きんちゃんがとらちーずさんに伝えてくれるの待つだけ。。。 

しかし・・・


試合終了後に伝えたらしいやんけ!!! 
せっかく、珍しくスーパーウルトラ2点タイムリーシングルヒットを打ったのに。。。


 
まあ、なにはともあれ、楽しい1日を過ごせました〜! 

しかし、世間は狭いな〜(笑)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。