たいへんおせワニなりました〜!

  • わ〜に
    2008年12月31日 23:27 visibility65

いよいよ今年も一時間を切りました。

よし今年を振り返ろうかと思いましたが、書いているうちに年を越してしまうという

悲しいオチになりそうなので手短にします。

この1年、このサイト内だけでもいろいろなことがありました。

誤解などのトラブルがあったりなど悲しいこともありましたが、やっぱり楽しいことが圧倒的に

多かったです!

まあ、今月、眉毛を半分燃やされた時はホントに焦りましたが。。。(笑)

今年は250冊(この日記で250冊です)の日記を書きましたが、職場が変わった

関係もあり、来年は半分くらいの日記数になると思います。

とりとめの全くない日記になりましたが・・・

何が言いたかったというと・・・

今年はたいへんおせワニなりました〜!

って、昨年末の日記と同じオチやんけ!!!

というわけで、来年もよろしくお願いしま〜す(逃走)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。