キリ番報告。祝!30000万人達成しましたで〜!という日記

  • わ〜に
    2008年12月28日 21:51 visibility52
30000人目のキリ番を今年中に発表したいと思ってましたが、なんとか報告できることになりました〜!

今回は25100〜30000人からです。
というわけで、これから発表するキリ番は9月からはじまります。。。

って、どんだけ古いねん!! 

まず現在の順位は、、、
1位yamacさん・・・27ワニ
2位haruさん・・・16ワニ
2位クリリンさん・・・16ワニ
4位ライぱち軍曹さん・・・13ワニ
5位草やんさん・・・9ワニ
6位一休さん・・・9ワニ
6位ぶ@LVさん・・・8ワニ
6位こぎすさん・・・8ワニ 

では、いきまっせ〜!

25100人目・・・どかべんさん
25200人目・・・ぶ@リハビリ中さん
25300人目・・・列牙さん
25400人目・・・ゲストさん
25500人目・・・ゲストさん
25600人目・・・ゲストさん
25700人目・・・草やんさん
25800人目・・・あおいちぱんださん
25900人目・・・haruさん

そして。大キリ番は、、、
26000人目・・・空猿さん!
ほぼ毎週月曜日に足跡を頂いてます。女性プレイヤーです。手取り足取り教えますで〜(笑)

26100人目・・・euro-r2822さん
26200人目・・・凪たん
26300人目・・・mikiさん
26400人目・・・ひろたんさん
26500人目・・・クリさん
26600人目・・・ゲストさん
26700人目・・・ゲストさん
26800人目・・・ゲストさん
26900人目・・・ひろ兄さん

 そして。大キリ番は、、、
27000人目・・・miさん!
通称『専マネさん』。最近、復帰されましたね〜。今日は関西野球SNSに応援にいったみたいです。またドンドン踏んでくださいね〜!

27100人目・・・ともさん
27200人目・・・ゲストさん
27300人目・・・習志野草野球さん
27400人目・・・ゲストさん
27500人目・・・えいちわいさん
27600人目・・・ミカタムさん
27700人目・・・スキーボウラーさん
27800人目・・・トムさん
27900人目・・・ゲストさん

 そして。大キリ番は、、、
28000人目・・・ゲストさん!
『。。。』
30000人目に向って暗雲が。。。(汗) 

28100人目・・・きめらにせんさん
28200人目・・・ゲストさん
28300人目・・・ゲストさん
28400人目・・・ゲストさん
28500人目・・・ひかるさん
28600人目・・・ゲストさん
28700人目・・・ナララスさん
28800人目・・・ゲストさん
28900人目・・・野球狂さん 

そして。大キリ番は、、、
29000人目・・・クリリンさん。。。(汗)
30000人目に向かって、またも暗雲が。。(滝汗。
ある意味ゲスト以下です。。。(笑) 

では、気を取りなおして
29100人目・・・鈴蘭さん
29200人目・・・クミクミさん
29300人目・・・野球狂さん
29400人目・・・hal.さん
29500人目・・・ren10さん
29600人目・・・ゲストさん
29700人目・・・ゲストさん
29800人目・・・ゲストさん
ヤバい。。。
30000人目もゲストになりそうな流れですね。。。(汗)
29900人目・・・空猿さん 


そして。記念すべき大々キリ番は、、、









30000人目・・・New yakitoriさ〜ん(現HN:yakitori@loveさん)

やった〜!ゲストじゃない!!
やきさん、Good Job!!!
今年一番の仕事をしましたで〜!
ありがとうございます!!!
ちなみにやきさんは2回目のフミフミです。  

これで12月3日までのキリ番報告が終了しました!
 そして、気になるトータル順位は
1位yamacさん・・・27ワニ
2位クリリンさん・・・18ワニ
3位haruさん・・・17ワニ
4位ライぱち軍曹さん・・・13ワニ
5位草やんさん・・・10ワニ
6位一休さん・・・9ワニ
6位ぶ@LV0さん・・・9ワニ
8位こぎすさん・・・8ワニ 

クリリンさんが2ワニゲットで単独2位にあがりましたね!
後は、ほぼ変わらずですね〜。

しかしyamacさんは、30000人の時点で27ワニ獲得しているってことは・・・
1割近く踏んでるってことやんけ!!!
というわけで、またおごってくださいね〜(ニヤリ)

みなさんのおかげで30000人に到達できました。
いつもご愛読いただいてるみなさん本当にありがとうございま〜す!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。