クルクルが・・・

  • わ〜に
    2009年06月14日 00:42 visibility34

手術するために戦線離脱となるようです。
ヌル〜い巨●ファンのワタシとしては・・・
最終回、クルクルが出てきて四球を連発してドキドキするのが唯一の楽しみだったんですが。。。(苦笑)

なんて話はどうでもいいのですが(って、どうでもいいんかい!)、明日、チーム『NBW』の試合がありまして、、、
なんと、マネージャー希望者が見学にくるんです!!しかし、これまで4、5回マネ希望者が来るという話がありましたが、一度も姿を現したことがありません。。。(涙)

原因は・・・
あくまで噂なんですが・・・
監督のクリさんが事前に会ってるらしいやんけ!!!

ってわけで、明日もマネージャー希望者は来ないでしょう。。。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。